テクノロジーニュース

【成毛眞】「2040年の未来予測」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】【ヨシダノリマサ】



▼amazon(本動画を見て気になった方は是非、手に取って読んでみてください)
2040年の未来予測 成毛 眞

▼このチャンネルの登録はこちら

■お仕事のご依頼等
まずは[email protected]にご登録下さい。
スマホからはこちらをクリック

スマホ以外の方は「@nml4810d」をID検索!
 (@をお忘れなく!)
ご登録後[email protected]にご連絡下さい。

<主に利用しているBGMサイト>
フリー音楽素材「魔王魂」

効果音ラボ

<画像素材>
かわいいフリー素材集 いらすとや

フリーphoto 無料写真素材 写真AC

▼おススメの学べるチャンネル
☆サラタメさん【サラリーマンYouTuber】

☆ハック大学

☆学識サロン

☆アバタロー

☆本要約チャンネル

☆メンタリスト DaiGo

☆YouTube講演家 鴨頭嘉人(かもがしら よしひと)

☆イケハヤ大学

☆モチベーション紳士

☆マナブ

☆マコなり社長

☆中田敦彦のYouTube大学

#ビジネス #2040 #成毛

ソース

もっと見せて!

Related Articles

2 Comments

  1. 無常な世界、景気動向は常に想定外!地政学の緊張の備えに金‼️
    欧米人は短略の投げに向かい、アジア人はコツコツと買い^_^

    世界的に株式の新高値更新、暗号資産の大暴騰などのニュースを横目に、昨年秋にてComex2千us $乗せを果たしてから飛び付いた欧米筋は、さすがに堪え兼ねて投げ続けた。
    世界の闇政府ロスチャイルド家の支配下の欧米中央銀行は、もうMMT理論に任せどんどん紙幣を印刷して、逆に通貨の信用に繋がるべき保有金貯蔵を減らしてます。保有量断トツの約8千tの米国、上位保有国のイタリアの放出が目に付きました。しかし、テスラ株の暴騰で得たus紙幣に対する不安から、あのイーロンマスクの金購入計画発表を始め、世界の新興財閥の名だたる富裕層は、現金紙幣を資産構成に金保有を密かに拡大されてます。20世紀闇構造の紙通貨が、暗号資産を代表とした21世紀の新勢力に利権が変わりつつあります。
    一方、アジアでは、デジタル人民元を北京冬季オリンピックに正式使用を決定してますが、世界的にはまだまだ信任されてません!貨幣覇権を企む中国政府は未だ2千t以下では、少なくても5千t以上を金の保有量強化は必需最低条件。生産量は世界一ですが、年間はたったの4百t。民間需要は年間8百tからして、これから毎年海外から買い集めなければならぬ。これから、金のダラダラ低迷相場が一変し、急騰して行く兆し。
    デジタル人民元試験使用中の深圳市に、世界最大な金宝飾品交易センターが完成され、中央政府の積極的なテコ入れで、いずれインド、東南アジアなど、アジア圏の金実物取引が盛んとなり、金相場の主導権は着実に欧米からアジアの手に渡ります。
    低迷相場が昨年初夏レベルに戻ったいまは絶好のチャンスと予測。
    もうここ半年の下落で陰の極と判断。再び去年同様のフィーバーで、2千usD大台挑戦は近いと確信します。長期1万usD説はあちこちで言われるようになり、昨年最初に飛ばした金相場のお休み状態から、またじわじわと再起動の様相。
    ここは千載一遇のチャンス!タテの分散投資でじっくり対応すれば、出遅れの真打ち、金相場で必ず大きな成果を得ます!
    PS.プラチナの再起動は近い!ワクチンの不足がまだ波乱の要因ですが、静まって景気復活開始になれば、大暴騰再開します。乞うご期待!^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button