テクノロジーニュース

「電車でGO! PLUG&PLAY」PV 出発2020編



テレビにつないで すぐに遊べる!マスコン型コントローラと一体になったゲーム機『電車でGO! PLUG&PLAY』!「新カラーバージョン」にて2020年12月再販売予定!

【現在予約受付中!】
2020年8月21日(金)までにお申し込みいただいた方を対象に、早期予約特典としてZUNTATAが1997年に制作した「電車でGO!」のテレビCMソング「電車で電車でGO!GO!GO!」を収録した「特製CD」をプレゼント!

ご予約・詳細はこちら:
ZUNTATA公式サイト:

【電車でGO! PLUG&PLAYとは】
「電車でGO!」のアイコンとも言えるマスコン型コントローラをゲーム機本体として再現し、2004年に発売したPlayStationR2専用ソフト「電車でGO! FINAL」を高解像度化、ワイド化(アスペクト比16:9)して内蔵したプラグアンドプレイゲーム機!
ご家庭のテレビとHDMIケーブルで接続していただき、USB(micro-B)にて給電するだけで、手軽にゲームをお楽しみいただけます。

※本製品は2018年2月発売の製品に、本体カラーの変更を施した再販売品となります。

c TAITO CORPORATION 1996, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.
JR東日本商品化許諾済
JR西日本商品化許諾済

#電車でGO
#タイトー
#ZUNTATA

ソース

もっと見せて!

Related Articles

50 Comments

  1. 電車でゴープラグアンドプレイ後期型で保存ができないトラブルがあります

  2. これ発車メロディーなんないんでしょ
    知らなかったら買ってたわ
    教えてくれてありがとうアマゾンレビュー

  3. 電車でGO‼️ 
    ガチフェッショナル仕様😁

    リアルタイム(実際のダイヤ)
     全鉄道会社車両運転可能
    ブルートレイン全区間運点
    (貨物 試運転 試験等 回送も含む)
    ※続きからの運転可能

    ¥6,540😁
    ※こちらの品は販売予定はございませぬ

  4. ppは絶対買うわ(前回買えなかった民)
    はしろう~は環状線が出たら買います(期待してますよ!)

  5. PS4 電車Go のパタグラフが全部欠けている理由を知っている人はいますか? それは本当にゲーム体験全体に影響を与えます

  6. PS4版が同時期に出るんだからゴミだろ、新作出るのに20年前の路線運転してもな。それよりもPS4版の専用マスコンをホリにでも頼んで受注限定でも良いから出してくれよ

  7. 前回は発車メロディが全て上野駅と同じで買ってガッカリしました。ただワイド化になっただけ?でこれならファイナルの方が良かったと感じました。
    今回のはどうでしょう?ただ、PS4にはしろう山手線が発売されるのでそちらの方が売れるんではないか?と思いますが。

  8. それよりなんで電車の方が多いいの?新幹線でgoも新作出してくださいよー

  9. このノリで電車でGO!高速編3000番代もリメイクしてだしてくれぇ(>_<)

  10. プラグアンドプレイ持ってるけど遊ばず、、プレステ買ってファイナルやってます

  11. 発車メロディーをPS2の電車でGOファイナルのようにJR東日本の発車メロディーを収録してくれ!ちゃんと鉄腕アトムとかも収録していたぞ! 恵比寿の第三の男や駒込のさくらなどちゃんと再現してほしい!ずっとベルだけだったら買わないな!

  12. 発メロ発メロうるせえよ音鉄キッズ
    発車メロディ聞くためだけに買うつもりか?

    あ、そうそう。このプラプレ(初期版でもいい)がPS4版と連動するらしいとか。

  13. リマスターが出ると思いきや、まさかの新作発表ww
    新作もすっごく楽しみだけど、関東だけだからなぁー
    と言いつつ、新作絶対買うんですけどね笑

    次作はぜひ関西編で!
    大阪環状線とか?笑

  14. あっ!これゲーム機か!電車でGO!!!はしろう山手線用に発売するんだと思ってた。たしかにお高めだなとは思ってたけど。新作用には発売しないんですかね?

  15. 阪和線ゲーム化してほしい。それと京都線とか大阪環状線を収録してるのであればはるかとかくろしおとかを収録して天王寺と京都間を運行出来るようにしてほしい。それとB快速の新大阪行きも!

  16. E235系や225系と323系追加してくれ、20年も同じ車両運転してると飽きるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button