最新の国際ニュース

特大ニュース速報!中国は解放された!米軍が中国本土に上陸!CCP中国共産党解散!



★★新チャンネルです宜しくお願いします。
心の ヒーリング(癒しの曲をお楽しみ下さい。)

—————————————–
新 最新政経(再開しました)

———
新古 深層政経:
———-
令和黄金 時代:
———-
ライト 新政経:

———-
インテリジェンス 深政経

———-
FTch –
旧藤原:
———-
宇宙と政治:
———-
懐かしの映画・予告編:

———-
広告は無いよ:
———–
広告がだめだし:
———–
クリエイティブ・コモンズ

ソース

もっと見せて!

Related Articles

33 Comments

  1. まさかの中国が解放されて、中共は崩壊した、‼️これはあっと驚き😍⤴️⤴️尖閣諸島は守られた‼️日本🇯🇵は変わらなきゃの乗り遅れる‼️

  2. 楽しみです。米軍の方々有難う御座います。🙋✊🙋✊👏👏中共が潰れたのが嬉しい!

  3. 本当でしたら凄いことに、初めてチャンネル参加しました、トランプ大統領信じています、🙇‍♀️登録させて頂きました🙇‍♀️

  4. 鳴霞さんの情報でも、8割の人民軍は台湾と戦いたくないとのことでした。
    人民軍が反旗を掲げて米軍台湾軍とともに中共を屈服させる。本当に理想的だ。
    トランプ大統領、戦わずして勝つ。本当にすごい大統領だ!
    人民解放軍が本当の意味で中共に弾圧されていた人民を解放した。

  5. 本当なら嬉しい😃トランプ氏がテレビ局開設するって話もあるね。

  6. 日の本政府はバヌアツ政府外務関係者を招聘、対中作戦と拿捕後処置の教示願い。
    🙏🙏🙏‼️拿捕船長は半年拘留、船没収する。

  7. 本当だったら糞笑うけど。けど正直言って嘘だと思うけど。多分攻めるのだったらNATOでしょ来るの。これは言っときますあなたこれもし違ったら代償相当重いですよ。もし本当ならスイマセン。まあ確かにアメリカ軍は中国の周りにいるしもし夜襲とかも出来留かもしれませんね。

  8. 米軍と台湾のみで制圧。

    それは無いな・・・・・

    中凶を叩くならNATOが動くはず。

    虎さんが頭ってのも胡散臭い。
    もはや一般人なのだから

  9. ビッグサプライズですね!本当なら凄い作戦。本当にアライアンス側だったとは驚き。

  10. 皆さんも思われているように
    本当にびっくりしました。
    本当なら⤴️⤴️出来事ですね。

  11. 😀このために売電たちに色々やらせてたのか❗️世界中が注目してるうちに……
    アメリカ、中共ときて、いよいよ総仕上げは日本🇯🇵か⁉️

  12. 貴重な情報有り難うございます‼️
    此が本当になら中国は一時的に米軍・台湾・ロシアの連合軍政府により管理下に置かれる⁉️

  13. 日本の浄化もトランプ再選大統領が、推し進めてくれている状況が手に取るようにわかってきました。今は軍事政権、間もなくトランプ政権になるのをワクワクしながら待っています。ロス茶が死んだという情報に絡んで、大手企業の倒産が続々と。経済構造にも着手してくれていますね。菅以下政治屋は覚悟が必要になってきました。バイデン政権をごり押しで、悪魔ポーズをとっています。あの、愛国喧伝の櫻井よしこまで、悪魔ポーズでしなをつくりながら、映っています。日本政界全員アウト。

  14. つ・・・遂に(´ω`*)CCB解散 長い間ロマンチックありがとう。

  15. 事実なら、めちゃくちゃハッピーエンド! 🤣👍

    ガセネタならBADボタンの連打攻撃だ~!😭

  16. いやぁ~このチャンネルは、やはり情報がはやい、、早すぎる。色んなソースから集めてはいるが。陰謀論説の頃から早い早い。中には、しびれを切らせて、批判する人もいたが。中には??という情報もあったが、、、このチャンネルどうりに事は進んできた。
    今や、教科書。このチャンネルから、若手ユーチューバーが巣立っていったような気もする。

  17. 台湾軍事ニュースにはそんな情報何も載ってなかった。本当なら嬉しいけど、怪しいですね…🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button