最新の国際ニュース

俳優の横浜流星さんが新型コロナに感染 入院し治療(20/07/21)



俳優の横浜流星さんが新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表しました。

 所属事務所によりますと、横浜さんは20日夜、舞台の稽古から帰る途中に倦怠(けんたい)感を訴え、発熱の症状があったことから新型コロナウイルスの抗原検査とPCR検査を受けました。20日深夜に抗原検査の結果が出て陽性だと判明したということです。PCR検査の結果は、まだ出ていないということですが、病院との話し合いの結果、抗原検査が陽性だったため、新型コロナウイルスに感染していると判断されました。現在、横浜さんは病院の指導に従って入院・治療を行なっているということです。
[テレ朝news]
ソース

もっと見せて!

Related Articles

21 Comments

  1. 好きだった俳優芸人が亡くなったり感染して、本当に頭がパニクリそうになってる。お願いだからみんな外に出るのを控えて人に会わないでマスクして‼️

  2. WHOは、"コロナウイルスに罹患していても症状のない人は感染を広げることはまずない"と発表。要するに、不顕性感染の人を隔離することは全く無意味だった。健康な人が外出自粛したり都市封鎖したり、全部無意味だった。"コロナは茶番でした!"と認めたってこと。イタリアでは、コロナ死者の解剖を禁止するWHO指針に逆らって、50人の解剖を行った結果、死因は肺炎ではなく、血栓症であったことを発見。イタリア議会では、96.3%は別の疾患による死亡であったとの議論が巻き起こっている。タンザニア大統領は、パパイヤ、ウズラの卵がPCR検査で陽性判定という驚くべき事実を突き止めた。中国では、2月には、PCR検査を取りやめて、AⅠ診断に切り替えている。このような、真理を究める調査をする国会議員は日本には一人もいないのか?何のための調査費用なのだ。日本の国会議員は、全員、税金返上せよ。

     ナカムラクリニックさんのツイートによると、キルデミックのモデルナ社のコロナワクチン治験(高用量投与群)被験者のIan Haydonさんは、"ワクチンを打って12時間以内に、筋肉痛,吐気,39.6度の熱が出て意識を失った。人生であんなに体調を崩したことは他にありません。と証言。それなのに、" 治験監督"は、症状はワクチンとは無関係。接種後に偶然現れただけとの回答をしているそうだ。このRNAワクチンの人体実験は、イギリスとブラジルで大々的な規模で始まっている。アメリカは7月から大規模人体実験が予定されている状況。このニュルンベルク綱領に違反する人体実験を、900億円の投資で、日本政府は、日本人に持ち込もうとしているのだ。
    ふ、ざ、け、ん、な!!タコが

  3. 芸能人は公表しない方がいいかも
    横浜流星みると、コロナの人としか思えなくなったし
    なんか顔いろ悪く見えるし、素直にカッコいいと思えなくなった

  4. 特番『衝撃!日本では既に”集団免疫が達成”されている!?』ゲスト:京都大学大学院医学研究科特定教授 上久保靖彦氏

  5. コロナに感染した人は何で謝罪するの?被害者でしょ。病気にかかった人を追いつめるって頭おかしくなってるとしか思えん。

  6. 大丈夫かな?早く良くなって欲しいね!
    横浜流星=トッキュウジャー、トッキュウ4号

  7. いつも疑問に思うのは、タレントは、すぐ検査を受けられるイメージあるけど、なぜ?
    で、ニュースになる時には入院までいってる。一般人は、検査も受けられない人もいるし、自宅待機の人もいるのに。
    芸能界だと人と関わる範囲が広いから?誰か教えて

  8. 芸能人とかその関係者って他の業種に比べて、コロナかかってる率高くない? その辺で飲み歩いて遊んでるとかおかしな遊びしてるからじゃねーのかな?

  9. テレビや週刊誌の記者もちゃんと自粛して!
    一番コロナ感染率が高い芸能界関係者なんだから一般人にコロナを撒き散らしちゃ駄目だって!

  10. 感染が拡大するのはコロナが悪いのか?
    違うだろ。お前らが自粛しないからこうなるんだよ。正論でごめんねー。

  11. コロナウイルスなんて、マスコミが作った仮想恐怖でしかない。
    細菌なんて無数に存在している現在、コロナウイルスばかり取り上げて騒いでいるのは、不自然ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button