最新の国際ニュース

今日の一押し記事! 2021年05月16日 13:00





ソース

もっと見せて!

Related Articles

39 Comments

  1. 韓国はいまだに1000年以上前の考えだから何をしてもダメ❗️はっきり言って国交回復は無理だから、何を言ってきても取り合わない方が、良い、もう少しで国が無くなるから、知らんぷり、

  2. ダメダメ ぱくられるもん。もう文化交流もスポーツ交流も辞めな。

  3. 条約てすら遵守出来ない国の法律なんて次の大統領には無かったことにされるだろw

  4. でも、日本は無関係。・・・日本は韓国を絶対に許さない。・・・日本は韓国を絶対に助け無い。

  5. 韓国や中国には、法律、条約、契約、約束を守る文化が存在しません。
    法律をつくっても無意味です。

  6. 韓国の法治国家とは名ばかりで、遡及法が許される法治国家などない。
    「差し押さえ防止法」など 事後法でいつでも覆される。
    とにかく韓国との接点は できる限り無くすことが賢明だ!。

  7. 韓国内では問答無用で取り上げ、後から何だかだと屁理屈を並べて絶対に返さない。このように猫の目の前に目刺しを並べる馬鹿も居まい。対馬の仏像は夜中に寺を壊して持ち去られた、明らかな強盗でありながら中国明朝時代に韓国で作られた物、という理由で何故対馬の寺が所蔵するのかと言う論理は無視して自国の裁判に委ねられ、一点托生の韓国人の都合次第の法解釈で接収された。このような無法国家に価値のある物品を貸し出す頓馬も居まい。お断りするのに理由は要らない「お気の毒様」で十分だ。

  8. あの国には完全無視で良いのですと言うよりベストな対応策です。なにもしない、何が有っても助けない事が重要です。

  9. 何事にも、中途半端でいい加減な、行き当たりばったりの思考しか無い、生き物、
    何事も、全て無視!! 其れが最善の方法です!! よネ⁈

  10. 本当に患国は、学習能力が全く無い国です、バカです😀☠️
    外国も患国と同じように考えてます、一度した事を直ぐに忘れるオオバカ物です🎶🎵🎶

  11. 法律を守れない国が新法制定したところで意味はない。国際法も無視する輩だからな。国立博物館は正しい判断をした。アジアには歴史を遡れない国が多い中で、この国ほど虚構にすがる国はない。諸外国の警戒度も日本並みになってきたが、まだまだ拡散するな。ザまぁ~・・・・。

  12. 昔フランスが文化財を貸す条件に「一時差押さえ免除法」の制定を要求したけど、結局作らず拒否された事もあったはず、あんな国に貸してはいけない。

  13. 盗っ人に貸す物も金も無い(≧▽≦)
    それ以前に、反日なんだろう〜?(゜-゜)

  14. 持ち出せば帰ってこないでしょう。
    韓国で誰かが盗んでも、裁判所は韓国のものと判決するでしょう。
    泥棒よりも、日本が盗んだという発想ですから。

  15. 韓国とは信用取り引きしてはいけません。約束を守らない民族だからです。

  16. 泥棒に貸す人はいないだろう。嘘と詐欺を誇りにしている種族だろう。

  17. 隣国に貸しても返さないでしょうな。だから隣国と一生関わりたくない。隣国さん回れ右してお帰りくださいね。

  18. 設備や景観を汚されてなおフリーパスで入国させる我が国こそアホウ。改めないと話になりませんな。

  19. 根っこから汚いから汚い要求は分かるが日本側もいちいち反応せず無視してればいいんだよ。それと、制裁は遠慮すんなよ!!

  20. この美術品をK国に貸し出したとしましょう。貸し出し先の人物、美術館は返さないなんてことは出来ないから、国宝を我が国に取り戻せ!と謳った民間人たちに「易々と」盗まれて終わる、というオチが見え見えです。

  21. 取る気 満々❗ 初めから リスク 大きい❗ 貸さなければ 問題❗ 起きない‼️

  22. 韓国🇰🇷に文化財を貸すと傷が付いたり、折れたりして戻ったとしても此れが起こりますからね、其れで其の物は初めから壊れたと言う国民性ですからね、此れでは貸す事は出来ますんよ‼️

  23. 「韓国への貸し出し」という言葉が間違ってるんだ。韓国の国外にあるからこそ文化財として残っているんだぞ。韓国内にあったら埃をかぶりボロボロになってるはず。修復ができないのは当然として保全すらできない国・韓国。韓国の人たちも自国の文化財を残ってほしい大切なものと思うのなら、今のまま海外に置いておくことだよ。だいたい立法府が法案を作る気もないのに「貸してくれ」というのが図々しいんだよ。韓国には文化財が無い、と割り切ればいいだけ。単純だろ。

  24. 「差し押さえ防止法」なんて韓国が国内法を可決しても、名前だけのものになる。国際法さえ守らない馬鹿国家が、国内法など破る為の形だけである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to top button